クリアした~!


f:id:hkkou45:20221209214014j:image

とりあえずエンドロールまでクリアしたー!これは四天王行く前に撮ったスクショ、このあとグングンレベル上がってる。

まじで面白かった!ペパーくんのCGは綺麗だし出来がいいし可愛いし…。


f:id:hkkou45:20221209214145j:image

この顔!超好き。このあと片手だけで引っ張られてミライドンに乗せるのも、あ!男の子なんだ!男の子の腕力だ!てドキッポイントでしたね。

四天王楽しかったな~、私はアオキさんのノーマルタイプにめちゃくちゃ苦戦したから面接でアオキさんて答えたんだけど、四天王として出てきて、えっこれああ回答したから!?とまじでびっくりしました。でもツイッターでアオチリよく見るから多分デフォでアオキさんなんだろうね。いやおもろかった。確かに四天王の最後の一人誰なんだろうってかんじだったよね。ていうかクリア後チリちゃんとも再戦させろよ!今までのポケモンは四天王いくらでもできたじゃん!私ルビーで100回殿堂入りしたらジラーチでてくるとかいう噂鵜呑みにしてやったりしてたのに!あと一匹で殿堂入りとか(ジュカインでもやったし、グラードンでもやった)、グルーシャとかイケメンなことしか覚えてないからまた戦えるの嬉しいけどね。

ペパーくんほんと…抱き締めたい…。主人公と過ごしたヌシ行脚を大事な思い出にしてるの愛しい…。父親死んでるって分かってからのエンディングのあのなんか泣きそうな、あ~…みたいな感情…ほんとにほんとに複雑で寂しいなと思ったから、周りにみんないてくれて良かった。でも泣いてもいい。ペパーくん同衾したい、よしよしして、お前といるとなんでもさらけだしちまう、先輩なのに…とかぼそぼそ言われつつ甘やかしたい。主人公には友だちとしていてほしいし圧倒的な彼氏でもいてほしい。よき理解者、隣人でありたい。ペパーくん…スクールライフを充実させてやりて~!いつかペパーて料理上手いし何気にイケメンだし…て女子にドキドキされても、主人公がすっと現れて腰に手を回したい。今日も一緒に昼飯食おうな…。