準備できた

f:id:hkkou45:20221207174049j:image

無配!!引くほど刷った!勝手に押し付けるレベル

お品書きと値札も刷ったしもうあとは荷物詰めるだけよ

サイトのオフラインとログ更新しました。改めてよく出したなこんなに同人誌!全部計算したら417pだった!イラストとかも合わせたら二年で500枚くらい描いてるんじゃないのか?二日に1枚とかのペースじゃん恐ろしいね…。

 

ポケモンやってるー!楽しい!

剣盾の頃のストレスが全然無いな。剣盾なんか楽しくなかったんだよな。それがない、めちゃめちゃ楽しい。今日はジムとスター団中心でペパーくんにも会ってないのにこの楽しさ…すごいゲームだ。

トレジャーズも今週末発売だな~~。様子見…。いや買うかも…。