後ろ向きモード

iDeCoの書類も作れない私ゴミクズすぎる…iDeCoの資料にちっさい返信用封筒しか入ってなくて申込書類どう考えても入らなそうでなんでそんな不備あるの…て泣いてる、そして会社に書いてもらわなきゃいけない書類あるのも泣いてる、絶対すぐ書いてくれない…。だから諦めた…。

最近風邪引いてからむちゃくちゃネガティブになってる、仕事なんかしたくない…けど死が怖い…老いていくペットや両親を見るのが辛い…。そんな姿を見るのも辛い…て言うのなんだっけ…。ジルドレがアルトリアに言ったやつだっけ。VBの滅びろよ!こんな世界!を思い出して泣きそうになってる。仕事やだよお、中間搾取という言葉ばかり頭をよぎる。何にだって間接費はかかるのに自分ばかり損してるみたいな被害者意識が強い。恐ろしく窮屈。

なんで生きてるんだろうと同時に死が恐ろしい。自信ややる気が全くない。風邪引いて鼻つまって酸素足りなくて脳の思考処理が追い付いてないだけなのか。頑張って、信頼されてきたのに、もう駄目なのか、幸せに生きたいよ……。