アニメ見たり漫画読んだり

最近このブログのアクセス数がなんかすごい。Google検索からたどり着いてる方が多い。そのせいか知らんけど変なとこに広告入ってる。WPをもっと探求すべきかもしれん…。

そんなに言うなら抱いてやる続刊出てて、まじかー!と思って買った、どうせならと1巻読み直してから読んだけどめーちゃくちゃ良かった。受けの表屋ってもっとイヤミなやつだったようなと思ったけどめちゃ可愛いホメロスみたいだった。同人誌のホメロス。ニンニンはにやまさんのキャラだな~てかんじ、いいよね。社会人のお部屋イチャイチャめちゃ好きだ…いい年した大人が初めて部屋きた…とかでドキドキしてるの本当にかわいくて好き。ニンニンが表屋に惚れてってるのスゲーいい、遊んでやるかってからかったつもりの男前が本気になる瞬間はなんぼあってもいいですからね。顔が好みだけだったのに次第にその性格の可愛さとか見つけて好きになれるっていいな。ニンニンは器用なようで懐に入れたいと思ったら躊躇してしまうタイプなのかね可愛いね。ヒカルちゃんはもうなんか最初からメス全開すぎて、デートプラン練るところとかはカッコ良かったけど空回っててカワイーなってかんじ。グレホメの転生を5回くらい繰り返した後の現パロとも読める…。いやでもグレイグがニンニンはちょっと…グレイグに荷が重すぎる…。まあいや!面白かった!続きあったら読みたいけどもう終わりだよなさすがに、てかまさか続刊でるとはな~~!にやまさんの漫画本当に面白いもんな~~!ランキング見てたらにやまさんのBL続々ランクインしてて着実にファン増やしてて良かった。よかったよかった…好きな作家は健やかであれ…。

アニメも見たよ、ブルーロックとチェンソーマン。これが噂のレオナギ…デンアキ…と思い出しながら。ブルーロックは一気見してしまったな~~テンポよくてさら~とおかゆのように見れた。私は國神くんが好き…千切くんは抱かれない受け。雷市がストライカーとして活躍するところ見たいなー!蜂楽も可愛いね。レオナギよりナギレオ派かもしれん。凪を傷つけるなんてしたくねえよって抱かれたい受けだよレオくんは。バカざんてつも好き。ていうかトップグループが謎すぎるどうなってるんだろうトップたちの生活…適当にサッカーしてイチャイチャしてんのか?あでぃしょなるたいむ観てるけど、これ原案が原作者ですごい、國神くんがうるうる目するとは思わなくて心臓バクーッ!てなった。弱虫ペダルのうんこCパートを思い出して一瞬怖かったけどなんとか観れた、観れて良かった。なんかこう千切くんが國神になら…抱かれてもいいかもな…と様子を伺ってたら、國神は俺くんとトレーニングルームで夜のストレッチをしてるみたいな…。そういうなんか軽いNTRみたいなのが見てえな。俺くんとは?久遠はこれからどういう扱いになるんだろう。気になる。面白かった、続き配信されたら見たい。

チェンソーマンは最初はワクワクして観てたけどホテルのデンジくん死んで!のところからなんか疲れちゃった、マキマさんとデンジくんのやり取り好き。マキマさんの声優さんめっちゃいいな、脳にビビッとくる上司命令ボイスだな。でも生姜焼きになるんでしょ…(それは知ってる)。アキは思ってたよりデンジたちと関わっててしかも一緒に住んでてうわ!同人誌だ!と思った。アキ…お前も死ぬんだろ……アキ…幸せになれよ…。姫野先輩あれで本命処女だとカワイーね。いやでもあの距離感だし寝てるか。でもアキはマキマさんが……ひいい、なんかその描写あるのかな、マキマを好きになるシーン、あったら楽しみだまあ苦しくなるだけだよアキの好感度をこれ以上上げるな…辛い…。途中呪術ぽいな~と思いながら見てたけどまあ同時期だしね、でもタツキの方が絵が上手いな…アニメが異様に綺麗なのかは分からないけど、本当に出来のいいアニメですごい。パワーちゃんとデンジは生き残るのかな、そんなかんじする、岸辺は死ぬだろ。最終回までは見たいわね。