公式グッズ大捜索

f:id:hkkou45:20230919154319j:image

お前が優勝だ……。

かわいすぎるーー!加賀くんぴったりだね!すごく嫌がりそう。

このサンリオのケース、クレープ、アイスクリーム、牛乳の3種類買ったんだけど、これが一番ぴったりだった!クレープシナモンありがとう。あとのふたつも何かしら使いたい。

丈くんはセリアのお菓子のケースが合うらしい…ポプラビのアクスタ入れてる人がXにたくさんいた。それもいいけどあの大きいやつに入れたいなあ。fanfancyとかカスタマニアで売ってるようなやつ。サイズ感が分からなくて買いにくい、ちょっと高いし。ナートゥは絶対入らないんだよなー!f:id:hkkou45:20230919161844j:image

大学の頃集めたグッズ達がまだあった…!!偉い!!好きなものしかないよーー!金属のものとか変色してるけどむちゃ可愛いな。当時荒北大人気でセットで買えなくて泣く泣く寿一だけ…とかすごいあるな。寿一推しだから別にいいんだけど。でもたまに予約できたりコミケ行ったりで荒北と寿一セットで買えて嬉しかったな。大事にしたい。なんかケースとかに入れたいなあ、クローゼットにぼこんと入ってたから。ていうか昔はラバマス主流でアクリル系少ないね。ラバマス好きだ…。f:id:hkkou45:20230919163504j:image

こんな可愛いアクキーあったの!?!?とビビりながら格闘すること数分…なんとか入った…!!!可愛い!!荒福…癒し…。このために今日3種類買ったんだなあ。ありがとうサンリオ…推し活がこんなに陽の目を浴びるとは。