純粋にいとしい

いろいろあって彼氏と言い合いになってお互い連絡取らないちょっとした喧嘩状態だったんだけど、その前に前回の記事のような友だちに対するモヤモヤもあり、ウワーてなって人生悲観してました。だから別の付き合い長い友だちに占い行こうやって泣きついたら快諾してくれて、その占いがお洒落な町にあるからカフェめぐりもしたいとなり、調べてくれました。まだ先なんだけどなに持ってこうかなとそわそわして、とりあえず、小畑健展の加賀鉄男アクリルスタンド、ポピラビ丈くんアクリルスタンド、福富寿一のぬいぐるみで行こうと思います!私の好きなものはこれだ!と思った。加賀くんは当時売り切れで買えなくてまあランダムだし厳しいかと思って諦めたんだけど、先日メルカリで見つけて前の売上が残ってたから買った。ミニミニ可愛い。あ、でもビームとラーマも持っていきたいな。パーティーするか。コルダのアクスタも欲しいな~~当時無かったからなあ。アクキーはあるんだけど、長嶺さんと八木沢さんのジャージのやつ。20th記念で出たらいいのに。ゲーム立ち絵のもの。なんかやっぱいろいろ挫折して心のよすがとなるのは過去ハマったジャンルなんだなと思った。高校大学の頃に心を込めたものは今も好きだと感じる。好きだったなという感情はとても懐かしくて愛おしくてずっと一緒にいてくれる心強さを得られるね。その頃伸び伸び好きなものを作れてそういう環境に居られて良かったなと思うよ。

彼氏とは昨日会って仲直りしました。仲良くいたいよね。