スーパーマリオムービー観た

なんとなく逆張りオタク出てしまってすぐ見なかった、あとマリオそんなにプレイしてこなかったから。でもやっぱエンターテイメント好きだし、観ようと思って。

これ多分USJで見てたら最高の体験した!てなった。地元のミニシアターの公開から数ヶ月経って小さなスクリーンになってから一人で見たから、へーすげーで終わってしまった。ストーリーとかは確かになんもないんだけど映像が豪華、贅沢、おなかいっぱい。たしかにこれドラクエ11でやられたら号泣歓喜拍手大喝采してたから、それはマリオ好きな人にはむちゃくちゃ嬉しいな!と思った。あんまプレイしてこなかったけど実況者の配信とかでしか知識ないけど、面白いんだろうなと感じたな。マリオやってくればよかったな、ファンでありたかった。ギリシャ神話や北欧神話三国志の教養はあって、大体のエンタメ楽しめてきたけど、マリオの教養は無かった。本当に悲しい。そうそのファンの贔屓目や感性を埋めるのが周りの雰囲気だと思うんだけど、それが友だちとかUSJだと思う。USJニンテンドーワールド出来てからは行ってないけどなんか飲み込んでくれそう。私の周りと合わせられないちっぽけなプライドを、優しく包んでこう楽しむんだよと教えてくれそう。なにを期待してるんだ。未知のものには夢見とかないとな、生きてけない。

ヨッシーの匂わせはなに…?普通にだせばいいじゃん、DKが格闘家ポジなのに、ヨッシーも盗賊だか商人ポジで出ればいいのに。人気なのかな?ヨッシー引っ張るほど。