初夜はなんぼあってもいい

グレホメの初夜は本にもしたけどまた描きたいな。

ホメロスにたくさん触りたいってドキドキしてて、でもやっぱりおっぱいは揉みたいし乳首も吸いたいと思ってるグレイグは本当に可愛い。

ホメロスはグレイグってどう抱くんだろうとドキドキしてたら初手乳揉まれてやっぱりー!てなったりする。

今度の本ではずっとチューしてるんだけど、それもすごく可愛い。

もどかしい、繋がりたくて必死に舌絡ませてるグホは最高なので…。融合できてよかった…。肉体がふたつあるからもどかしい、距離ができる。

チューしながら目があって笑いあうのとか最高なんだよな~。おれたち何に夢中になってんだ変だなって笑う。わ~かわいい~!

なんか、ホメロス大丈夫か?嫌じゃないか?てめっちゃ聞くグレイグ好きなんだけど、それに対してホメロスはうるさい!嫌だったら殴ってる!とか言うんだろうな。でもお前になら悪くないってデレデレなホメロスもいーよね。

なんかほんと体格差…グレイグにホメロスがすっぽり収まるのがほんと沼…。ホメロスの顔よりでかそうなグレイグの手の平とかスゲーな。でも男の子なので丈夫だし抱き潰されてしまう~あ~ほんと予定調和。グレホメとかいうカプ、予定調和すぎ!?

ホメロスが授乳しながらグレイグをいいこいいこする絵描きて~~!昔描いた気がするけど昔だから最新の描きたい~~!ひまわりだって聖マリアだって同じ作者によって何度も描かれてんだぞ!

あとかわいい服ネグリジェとか着たホメロスに可愛いなと思ってるのにそういう趣味なのか?とか余計なこと聞くグレイグがかわいい服のホメロスで抜くやつ(長い

かわいい服を着たホメロスにこってり搾られたいのに、なんか素直になれないグレイグ、グレイグって男としての自分、英雄たる自分めっちゃ好き、誇りに思ってそうだからそれが凌辱されるシチュ燃えそう。簡単に言うと受け優位。お馬さんごっことか好きそうだよな…鈍い駄馬め♡とか言われて鞭で叩かれてる…。グレイグを特殊性癖にするな。

私の描くグレイグ可愛いから、カッコいい!英雄!将軍!なグレイグがホメロスにデレッ~みたいなの描きたいな~。いやでも本編のグレイグカッコいいのってホメロスの隣にいるときなんだよな。ホメロスいないときギリリってしたり落馬したり叫んでるから…。

ホメロスにだけ見せる柔らかい顔みたいなのも好き。2mあるおじさん迫力あって凄味あって近寄りがたいけど、なにより幼馴染みの笑った顔が見たいと思ってたら可愛いので……うっかわいい…。不器用なりに奮闘する話とか、描きたいな~~!!部下と話してて普通にフハハ!とか笑ってるの見てモヤモヤ嫉妬してほしいな~~!

初夜の話から逸れてしまった。グレホメってかわいいな…可愛いの2乗だからな…。