推し活なのか?

f:id:hkkou45:20220812130139j:image

ネームプレートを!作りに行ってきました。

近いんだよね…。


f:id:hkkou45:20220812130620j:image

マイメロクロミ様にすることは決めてたけど、おそろのテンプレが二種類、キャンディとハートがあってめっちゃ迷った…(一人3点までしか作れない)。

やっぱりラブラブパワーカップルなのでハートに。


f:id:hkkou45:20220812130752j:image

名前だけじゃなく色々飾りパーツも選べてリッチ感が増す!

紫と黄色のお花は可愛いし、リボンもなんとなくイメージカラーにできた!

ぐれいぐ左下のトリさんはなんですかね…リタリフォンかな…。

ほめろす左下のハートキーは魔軍司令ぽいかな~てかんじです。

改めて振り返ると思考回路めちゃくちゃでウケるな。

周りはジャニオタばかりだった。めぐろれん、ながせれん、きしゆうた……私もハンギョドンがあればじょういちろうで作ったな…。

この後人力でお店の人に付けてもらう。


f:id:hkkou45:20220812131104j:image

結構ずれる。

でもなんか不器用に作った将軍カップルてかんじでいいよね。いいのか?

これ可愛すぎて外に持ち歩けないや~!

また今度はキャンディテンプレで作りたいな~イベントとかで飾りたい。


f:id:hkkou45:20220812131257j:image

おまけ。

サーカスに来た将軍カップル。

ぬいとかアクスタとか映えるスポットがたくさんあった!

楽しかったどす~。


f:id:hkkou45:20220812134837j:image

他人の気がせず買い漁ってしまった。

メゾンドフルールのカバンに付けてメンヘラごっこするしかない。