最近買ったもの

暫定だけど表紙できた…。グラデマップ最強…。

いままでになく瞳を書き込んだ。目のメイキングとか自分に縁無いものだと思ってたけど(前ジャンル荒福なので)、描こうと思えばいくらでも力割くべき部分だな。

よしネームやろう…!

今週末は酒を飲みに行ったりごはんを食べに行ったりするからその合間にでもできれば!

8月中にネーム終わらせて9月ペン入れとか理想だな。

 

最近買ったものとか。

お気に入り。ずっと開いたり閉じたりしてる。

ホメロスの日記もこのくらい可愛いといい。自然に選んでいる。

 

全部グレホメに聞こえる。

 

クスネのことはずっとヒューベルト(風花雪月)みたいだなと思ってたけどやっぱり可愛い。

 

本活用しなくちゃなと思って、ちょうどさいとうなおき先生がオススメしてたので買った。

めっちゃ机のスペース取る。

 

あとは最近クロッキーやってるのでクロッキー帳とか…。クロッキーやってると描けねえ!て構図が丸分かり。上手くなりてえ!