キャリアだって信用しきれない

9月中旬くらいから関東だけど転居する。東京で働きたいよ~~。1年くらいで音を上げそうだし家具買わないでレンタルにしようかな…。でも年収450万は安定して欲しい~。1年の職歴じゃそれなりの職場にもいけないよなー、というかこの分野が将来どういう扱いになってるか分からないし、そして人も裏切る可能性あるしなにを信用すればいいか。いま好きな人といま東京で暮らしたい。夢見てるだけで現実はそんなに楽しくないって知ってるよ。それで仕事辞めていまの仕事就いてなんかな~てなってるんだもん。私ほんと焦りすぎだ、事を急ぎすぎ。すぐ結果でないと不安になる。落ち着きたい、余裕を持ちたい。ゆとりのある生活にもなにか詰めたくなって勝手に息切れしてる。浅はか。男の人にこんな理想の人に現れて欲しいは無かったけど、仕事には私の王子様求めてる気がする。きっといつか私を満足させる仕事が現れると思ってる。無いよそんなものは。でも、若いからまだ諦めきれないんだ…無知と傲慢、哀しいよ。