グレホメみたいなすれ違いしてる

辞めること周知されてきて、slackでDMもらう。辞めないでとか頼りにしてたとか後から言うんじゃね〰️〰️、そんなのちっとも嬉しくない、私がツイッター消してから好きだったとか宣うやつら!存在が劣悪。それとは関係なく、私が辞めることなど露知らず、営業の人が個人的に相談してくるの優越感〰️〰️、そういう頼りにされ方、めちゃくちゃ好きだ。裏がない感じ。この人に聞こうと思われる、そう承認欲求モンスターなので、こう求められると気持ちよくなる。仕事において、私の知識を頼られたり感謝されるとめちゃくちゃ幸福度増す。そういう仕事したい。二ヶ月半の知識で喜んでもらえるならどこ行っても通用するんじゃねーの。まあ面接の印象毎回暗いって言われるから上手くいかねえんだが。パッションも能力もある(過信じゃないっていまの仕事ですごく思う)のに、暗いのと継続できないから仕事がない。上手くいかね〰️。なんかエージェントがこぞってITエンジニア勧めてくるけどやる気しねえな、儲かると云われても辛そうだなと思う。私がでも新卒のときに最後まで残ったやつなんだよな、あっち進んでたら将来変わってたのかな。わかんね〰️〰️