20230425お題箱返信

f:id:hkkou45:20230428075318j:image

感想ありがとうございます!嬉しいです!楽しく、頑張って描いたので読んでもらえて本当に嬉しいです!

ホメロスを見るグレイグの顔は愛情だけでなく慈しみや大切にしたいという気持ちも混ざっていて、とても美しいものだと思います!博愛精神の持ち主なので大きな愛を一人に注ぎたいと思ったら、それは隠しきれず瞳から溢れだしてしまって、ホメロスにも分かってしまうくらいの恋だな~!と感じられるものになってると思います。キラキラグレイグは個人的にはいい表情だなと描き終えた時思ってたんですが、それが伝わってて、可愛いと思ってもらえて嬉しいです!グレイグはホメロスが凛とピシッと自分の光然としてると幸せなんだろうなと思います。あまり願望が無さそうな男なので(名声や力はもう手にしているから)、ホメロスの存在はよき指針になっていたと考えていて、その存在を強く認識するとこれで良かったんだと安心してしまうある種の依存もあったのではと思います。可愛いですね。

誰かに恋してる顔に恋しちゃうホメロスめちゃくちゃ修羅の道で大丈夫か!?てかんじですよね。

やったー!表情描きたくて漫画描いてたのでそう言ってもらえると本当に嬉しいです!!好きで描いてるものが読んでくれた人にも気に入ってもらえることは奇跡です本当に…。いっぱい好きなところあげてくれて助かります。ここ描きたかったから気合いいれたとこばかりですごい!指輪でギャアギャアする友だちぽい雰囲気皆無なグレホメいいですよね、上手くいかなくてちょっと落ち込むグレイグに、そういう不器用なところオレは好きだよとホメロス、結婚するしかないや…。

座談会は私企画だったので楽しんでもらえて何よりです~!グレホメの話もできるし好きな人と話もできるし最高でした。他にもメイキングとかテーマに沿ったトークコーナーとかいろいろ考えてたんですけど、感想会が良かったかなと思いました笑

昨年の本にも関わらず感想くれてありがとうございました!あの時頑張ってた私に教えてあげたいです!見てくれる人はいて優しく声かけてくれる人もいるよ~。