藍の円盤クリアした

ペパーとオラチフの写真はじめて発見したんだが…………。ゼイユさんが写真とかあるし…て言ってて初めて発見した、可愛すぎる、解像度高いものをくれ!!!!

それはそうとスグリと友達になれて良かった~~!結果が高め合うではなく諦めたなのは辛いが……。スグリ…なんて経験を10代でしてるんだ…。スピード感がすごい、血のにじむ努力をして登り詰めたのに粉々にされて…最後認められたのは本当に成長してる…。こんな経験できるならしたくないよ…。スグリは私の持ち合わせた劣等感を刺激してくる…大分乗り越えたつもりでいるけどトラウマだよ。すごいよスグリ……。前半のときは経験しとき~!みたいなゴミカスな大人の対応してごめんな……。辛いよな…。でも無表情テラスタルは見抜きみたいでエッチでした。

ダブルバトル辛かった~~!スグリに負けるなよと言われたけどタロのマホイップデコレーションドリュウズに一回やられた。やばすぎだよお。あと物語的にスグリにも一回で勝ちたい…と思ってむちゃくちゃな戦い方した。すごく歯応えのあったバトルばっかりだった。アカマツでもう…つれぇ…クリアできないかも…と思ったけど、段々コツをつかんだ。丁寧に丁寧に一人ずつ屠るのが大事。逆にカキツバタは一番楽だった。手抜かれてた?スグリに対抗できそうだからわざと?ていうかカキツバタが苦手な人種すぎる…あのまま大人になって、そこはかとなく人をはぶるんだ…。ああいう人種にカリスマ性があるのまじで苦手。ゼイユさんが警戒してたのもわかる。結局真意が分からなかった。でもほんと女の子たちがスグリくんの味方してくれてよかった。

ゼロラボのメモにあった白い本を渡した少年てオーガポン?オーガポンちゃんは女の子固定らしいが…。番外編でペパーくんたちが来るんだ…と思ったらドキドキする…みんなでスグリくんの友達になりたいよ…。そういうフラグだろ…友達、友達と選択するシーン多かったし。はやくやりたい!そしてジュプトルジュカインに囲まれたい。エンドコンテンツになりつつあってあんまやる気でないな。時間とらないとな~と構えてしまう。ストーリー面白かった。ブライア先生は先生じゃなくて研究者だね、でもジニア先生やクラベル校長とは根幹が違いすぎるよ。グレープアカデミーの先生というかパルデアの大人は本当にちゃんとしている。