ロスジャクリアした~

年明けた~もう3日か、なんもしとらん…。

ロスジャをクリアしたよ~~、最終章でユースドラマ先やるか~て放置してたけど再開した。とりあえず終わらそうと思って。いや~~なんかな~~、桑名が罰せられなかったのはよかったけど、それも正義だし、楠本さんが逮捕されて間宮たちが罰せられないのはなんかな~~赤池は死んだけどさ。最後お寿司みんなで食べてたけどやっぱりなんかな~て気持ちが抑えられなくて微笑ましく見れなかった。ジャッジアイズのときは猫追いかけるター坊たち良いなあと思いながら見れたけどさ、杉浦くん出ないかなとか思いながら。星野くんもなんか今回は~とフリがあったのに結局なにもなかったという。さおりさんが弁護士として活躍するところも見たかったな~結局ター坊かよみたいな、キャバ嬢としての方が実績残してるとかやだよ…。検事側が最後にはター坊に諭されるのは恒例なのか、鷹野検事は次回作も出れそうなかんじ。ナベさんはタイマンでバトルもあって強制敗北まで用意されてる強キャラぽかったのに、警官にどつかれてくずおれて草。あの場面で機転きいたのも結局まっつんだし。あそこはナベさんに譲ってもよかったのでは?最後のシーンでまっつん達良いとこあったし。サブキャラたくさん出てきたからいいかんじに回収してほしかったなと。ジャッジアイズのとき皆が駆け付けて見守ってくれたの嬉しかったからなー。でも確かな、続き気になるなって満足感は途中あったから良かった。ユースドラマもサイドケースもほぼやってないくらいに本筋ハマってたし。九十九と杉浦くんは本当にいいキャラだな~。九十九おいしすぎる、すごいね、九十九いなかったら成り立たないな八神探偵事務所。フォークリフトで皆が駆け付けたときは感動した。インド映画だ!てなった。相馬はイケメンぐらいしか印象にないな…潜入としてのキャリア長すぎでしょ…よく耐えられるな…でも本人はその生き方に満足してるみたいだからいいよね…羨ましい…。公安の黒幕はでしょうね、てかんじだし、特になんともだな。充つれーな、充と桑名が接触して…とか考えたけどここイジメ見過ごしてるクソ関係だから成り立たないわ。充生きていけるのか…?まじでしんどいよ充…。九十九と杉浦くんに話きいてもらい…仕事もらい…八神探偵事務所は武闘派すぎるから99課で。

あとはユースドラマやったり蘭たんの実況やっと見たりしよかな。海藤さんのDLCもやろう。なんか海藤さんのはこれもうシリーズ終わりでは?ていう、内容らしいので楽しみ。常に全力、命運かけてやってほしい。