ゲームやりたいな~

明日ドラクエⅩオフライン発売日だな~。

ちょっとやってみたい。

Switchで無料版やってみようかな。

オフラインてどこまで収録されてるんだろう。

蘭たんがやってたからディズニードリームライトバレーも買ってみた。

イケメンに転生したい~!

ロスジャは最終章に入ったから慌ててユースドラマやってる。

ダンス部で止まってた。

ロボット部の沖手川?くんだっけ?めちゃかわいい。大学入ってから姫に食われてそう。

杉浦くんは相変わらずかわいい。淳太さんの演技すごくあざとくなってる。鉄爪と一緒に桑名とター坊の喧嘩見てたときが一番キュートだった。

ロスジャ自体のストーリーはまあ。澤先生死んでからは一辺倒かなあ。ジャッジアイズのときみたいな、えっ!!?みたいなのはちょっと少ないかも。ずっと桑名に構ってる感じがちょっとダルい。ジャッジアイズは最後までモグラ分かんなかったからな。ユースドラマやったらボリュームにも満足できるのかな~。でも次回作が出たらやるだろうな。キャラに愛着湧きすぎてる。六本木が追加されたりして…。

スプラ3はあんまり2と変わってないかな?と思いつつ新しいスペシャルとかブキは試行錯誤段階で楽しい。でも2の名残でクアッドホッパーばっかり使っちゃう。サメライド難しい。サーモンランはいまだにヨコヅナ倒したことない。ヒーローモードもやっていこう。ていうか私2を200時間やってるのにギアのことほとんど理解してなかったんだよな。見た目重視でずっと潜ってたから3はもっとやりこんでみよう。

ドラクエ3は船手に入れてからやってないな。オーブどこ行けばいいんだ。

カルトオブザラムも通話友達と一緒に実況プレイしてからやってないなー。このゲームほんと忙しすぎて時間溶ける。説教毎日しなきゃ…で焦る。ベッドは壊れるし木材は足らない。オーバークックくらい忙しい。

大逆転裁判は2の4章裁判でガチで分からなくて止まってる。ドクターシスのとどめもわかんなくて詰んだよな…。その内やる。

 

あと積んでるゲーム、バディミとかジャックジャンヌとか風花雪月無双とか月姫とか…。月姫一生やらなそう。やりたいとは思ってる。

GS4もやってないや!実況で大量に接種してしまった。ななくんハマると思ってたけど御影先生だわ私。よっちんのこの手の演技好きすぎる。

アサクリ新作がアサシンブレード復活でたのしみだ。オリジンズに戻るならやりたい!