グホカラー仕入れた

ブラブラしてたらいろいろ見つけたぞー!f:id:hkkou45:20221016120319j:image

アゴム!可愛い、確か藤沢で見つけた。

普段髪しばらないんだけど見つけたら買うしかなかった…。

f:id:hkkou45:20221016120406j:image

地元のハンドメイドショップで見つけたリング。

可愛い!普段リングしないけど…本当に色合いが最高すぎて買ってしまった…。

f:id:hkkou45:20221016120529j:image

ストール!これは普段からこれからの季節する!

去年いろんなショップ駆け巡ってグホカラーのストールないかなあって探したけど、今年は遂に見つけてしまった!緑も入ってるけど、グレイグの瞳の色なのでいいでしょう。

来週寒い方向に旅行だから持って行こう~!

商品名がハッピーストールだった…確かにハッピーになれたよ…。

 

おまけ。

f:id:hkkou45:20221016121051j:image

あまりにイボちゃん(大好きな酒飲み配信者)すぎて買ってしまった。

f:id:hkkou45:20221016121145j:image

喋ると喋り返してくれるやつ。

イボちゃんの声聞かせようね~。