同人占いに行ってきた

藤沢まで同人占いに行ってきました!

思ってたより面白くて、誘ってくれた友だちに感謝!

以下、覚えてる限り殴り書き。

 

·商業デビューして認めてもらう場を作った方がいい、内容はホラーとかミステリー、関係性が好きだから(そう)関係性を重視した上のエロがいい

·羊の群れに紛れ込んだヤギ、自分の解釈が強い、周りは見返してやるくらいの勢いで描くといい

·SNSは消さない方がいい、誰かが見つけて拡散してくれる

·自分を好きな人と交流した方がいい、浅く広く付き合ってもいいけどまあ…、読まないのに買ったりすることになる

·2024年デビューする、それから考えたらいい仕事とか

·読む分はライトなエロが好き(そう)

·前ジャンルからのファンとか付いてる

·しばらく次のジャンルはない、来年より一層ハマる

·他ジャンルとか漫画とか読んで外部の空気取り込んだ方がいい、描いてるときとかのめり込みすぎるところがある

·描きたいものがとにかく優先、一般でもBLでも百合でもなんでもできる

 

おもしろかった~~羊の群れに紛れ込んだヤギが草すぎた牧草生える。そりゃ浮いてるはずだわ!

次ジャンルは…という質問に、食い気味に無いね、て教えてもらって笑いました。まだまだ味がするグレホメ。


f:id:hkkou45:20221009184126j:image

ついでに江ノ島へ。どこでカフェデートしてんねん。


f:id:hkkou45:20221009184148j:image

生しらす地ビール美味しかった!

楽しかった!