今日はグレホメイベントでした

朝起きたとき漠然と、行きたくないな、とクソゴミッカスな気分になってたのですが、行ってよかったです。

TRC時ほめの籠った感じ最近好きになってきました。イベントといえばビッグサイトだろ!という気持ちもあるけど、なんかラミカとか気の抜けたもの配ってもいいよな~みたいな気分。

ていうか思ってたより新刊が出て、というか完売すると思ってなくて、手に取ってくれた方本当にありがとうございます。今回は前回より多めに持っていったんだけどな。

やっぱ新刊人権ですね。新刊無いと出れねーなと思いました。

なんか隣のサークルさんで買い物して、私スルーされて、次また隣のサークルさんで買い物されたりすると自己肯定感爆死にするオフイベ向いてない気にしい馬鹿なんですけど、今回はみんな買ってくれて有難いわね…という感じです…本当に暖かい…。私はなにか返せてるだろうか?つらいな。

楽しみにしてました、とかお話好きです、みたいなお声がけもいただいて非常に嬉しかったです。原稿中孤独だったけど見てくれる人がいるんだ!という感動。この前の同人女の感情に触発されたのかな?いや私の実力だが?気温差エグくて風邪引くわ。ほんと~にうれしい、来てよかった。

今回コスプレの融合鎧グレイグ将軍がいたんだけどめちゃめちゃめちゃくちゃカッコよかった!本当に行ってよかった!ベリアルもスゴイ!てなったけどやっぱり推しカプの攻め!カッコいい…!!!鎧がちゃんとしてて見応えあったー。皆ざわついててあの空気ヤバかったな。あれでスケベな本持ってるんでしょ…最高だよやっぱりグレイグ将軍は…。

 

次は12月!新刊2冊出せるといいなあ。頑張りたい!