ラミカを作るぞ!

無配でラミカとかどうだろうか…(時代逆行サークル)と考えてラミネーター買うのは邪魔なので検索したところダイソーに簡単なのが売ってるらしい!


f:id:hkkou45:20220925184950j:image

売ってた!名刺サイズとA4サイズを購入。

あとは挟むものとして、プリンターでA4印刷したものとコンビニでL判光沢印刷したものを用意。


f:id:hkkou45:20220925185136j:image

貼る。

f:id:hkkou45:20220925185201j:image

空気を抜く。

なんかコピー用紙に印刷したものは少しぼやけるな。というか小さいラミカ微妙だな。


f:id:hkkou45:20220925185250j:image

A4で試してみる。


f:id:hkkou45:20220925185314j:image

L判で光沢印刷した方がいいかも!

ていうかこれなら普通にネップリの番号晒した方がいいのでは??

まだラミカの用紙は残ってるんだけど、なんか底が見えたのでこの2枚だけ持っていこうかな。

気が向いたら作るかも~。