ツイッターとの距離

ツイッターに絵をあげられるメンタルのときと無理…私にはブログとサイトしかない…てときがある。

最近は原稿やってて自己肯定感高いのであげられる。でも10月のときは地獄やったな。完成したもの、しっかり描いたもの、自信あるものあげるのは怖いな。30分くらいの落書きはあげられる。でも性癖激振り絵もやだな。私の宝だからな。まあいろいろ事情がある。

今度の本は部数刷るから、宣伝しないとな~とは思う。フォロワー増やして頒布数上げたいな~とは思うけど、自分が傷ついてまで作品上げたいかなと考えると難しいな。私はもっと軽い気持ちで同人に関わりたいよ。無理だろここまで楽しいもの、切り離せるか。

ていうかフォロワー増えるのやなんだよな。気軽に絵を上げたい。数字って嫌だよな。圧倒的に絵がうまくなりたい。ちょっと絵が描けるから嫌だわ。

ていうか交流すれば頒布数上がるんじゃないの?!いやほんと、前にも言ったけど義理でなんかしてもらうの一番嫌なんだよ。仕事とかだったらなんとも思わんラッキーてかんじだけど、大好きなグレホメでそんなんしてもらうの嫌なんだよな。世知辛い性格だ。