低気圧とか猛暑とかキツイ

今週でいまの仕事終わり…!生き残ろう…。

ディアブロ4はじめた~!面白いけどマルチしたらストーリー飛ばされて萎えてるところはあります。イナリウスがなんなのかわかってない。ソーサラーでちょっとずつ遊んでますけど、私はホグワーツレガシーを進めたいな…。でもガチャ要素の楽しいディアブロをやってしまう。

健康診断の結果が芳しくなくて本当にダイエットしようと思います。一週間前からフィットボクシング2(グリリバコーチのおに)、あすけん課金、特茶定期便など…。あと朝食でもっと食物繊維取ろうかと…。ほんとあすけんで分かったけど脂質取りすぎ?!ヤバい!糖質制限か脂質制限かまだよく分かってないけどたんぱく質と食物繊維を意識して摂ろうと思います。フィットボクシングはめちゃくちゃ汗かくから風呂前にやりたいんだけどなかなか時間が取れない…。短いコースやったりしてなんとか続けてる。アッパーがへたくそ。特茶効いてるのかなぞなんだけど、こういうのは意識することからだから…。体重は2kg落ちたけど体脂肪率上がってて筋肉落ちただけでは?!と裏切られたりした。結局体脂肪率だから…体型は…。はやく軽やかになりたい。