イベントでした

今日は自カプのオンリーが開催されたためサークル参加してきました。

今回こそは最初から座っているぞ!と意気込んでましたが、

やはり独特の焦燥感につらくなって席を立ち出張編集部へ行きました。

「ストーリーいいですねよくできてます」

「表情が良く描けてます」

なんとも気持ちのいい誉め言葉をいただきいたく感動した。来てよかった。

そのあと具体的に改善点を教えてもらい今後にガンガン生かしていきたいと思う。

いいことしかないな、出張編集部。

 

席に戻り、ぼーっとしようと思ったら意外にも人が来てくれて救われた。

虎が完売すると会場で1冊余るし、虎10部くらい残ってるやつは速攻手持ち分なくなる。

いつまでたっても部数に慣れないから、これはもう自分のスタンスに任せるべきだと思う。

在庫多めに持たせるか、さっさと売り切ってスッキリしたいか。

やっぱでもほしいと思った人には行き渡らせたいんだよな~。

 

4月ぶりのイベント、今回は2冊新刊合わせて180p編集、作画したから5月から作業してた。がんばったー-!

一回だけ会計ミスったのが心残り。電卓使って焦った。

 

次は10月にあるらしいけどどうしようかな。

12月2冊出したいし、自分の新刊のないイベント興味ないっていうか行く気しねえんだよな。

一回休むのもよいかと。

 

サイト作成進捗状況:0%

本当に作る気あるのか!!!!!!