グレホメ卒業かも

なんかもういいかなて思えてきた。

グレイグもホメロスも好きだし、多分公式でグッズでたら買うしてぐらいにはまだ愛してるけど同人はいいかな(この前達哉のねんどろ買った人

イベント終わったら垢消しするつもり。すべて抜けるつもり。書いとかないと、イベントの高揚感で忘れる~。

現パロとかプロポーズブチギレ本とか描いておきたいなと思ってたけど、それはそう思ってた時の自分までで、それを過ぎると別にいいかってかんじ。自己満足なんだよね。

新刊の合同誌で結婚描いたしな~結婚させたいな~と思ってた二人の結婚描いちゃったからな~。それもあるのかな。私は当初原作軸の二人は融合が正解で結婚なんて違う!と思ってたけど最近丸くなってそれもいいんじゃないかと考え直して描いたものだから、こういう形で叶うとはな。

サイトはまた描きたくなるかもだから残しておくか。でも多分ホメロス軍師にオタクEDを治してもらった分際なので、次が現れるまでまたEDだろうな。絵描くの好きだと思ってたけど、好きなキャラを描くのが好きだったんだな…。

次ジャンルの予定はなし…。急に熱が冷めた…どうでもいいというよりはやっと距離が置けた。落ち着けた。二年で8冊も仕事しながら同人誌出してたらね…生き急ぎ野郎だよまじで。楽しいことも辛いこともあったな…なんかまた描きたくなったら嬉しいけど、あのどうしようもなく表現したいという焦りは心地よくもあったから、どうだろうな。

でもこうやってぐちぐち言ってる内はまだ未練あるのかもな、まだ描きたいのかもな。疲れてるだけかも。分からん。私は創作するとき、そうじゃねえこうだていう怒り?反骨精神?で創作してるから、馴れ合った時点で終わってたのかもな。