今日の絵

f:id:hkkou45:20231105154213p:image

むっちゃ時間かかってしまったけど楽しかった!背景をいろいろ描いてみたけど結局白にハート、最初からコンセプト考えないとだめだ?

もう本当にずっと絵を描いていたい~。仕事が無ければ次のJ庭で60pくらいの本を出したいのに多分時間がない…!!話詰めてコマ割りしてペン入れしてトーンしてと考えると20pくらいかなあ…。なんかそんなに話まとめられる気もしないし、分冊じゃなくて一冊しっかりと出したい気持ち!落書きしてないでストーリー詰めろという話ですね…。

f:id:hkkou45:20231105160618j:image

一ヶ月前から絵を描き続けて大分慣れてきたかんじする!勘を取り戻してきた、トライアンドエラー