ららら誕生日~

今日は誕生日なんですが、思ってた以上に友人などからお祝いの言葉をいただけています。嬉しい。昨年はなにわ男子のバースデーカードでしか祝ってもらえなかった。頑張って生きてきて良かった。人間誰しも死ぬときは一人で、それまでを友人や恋人、趣味などでどう彩るかが大事だと思う。どう生きていくかだよ。お腹いっぱいごはん食べて絵を描いたり人と遊んだりしてたいよ。なんで仕事してんだろ。自己実現で仕事してる人いいよな。でもなにかを犠牲にしてるんだろうな。つよつよキラキラ華やか人間ではないけど、なんとか作り上げた交遊関係を大切に生きていきたいな。うーん。仕事したくね~、でも絵を描き続けられる気もしないし、適職てなんだ~。なんで1日8時間週5で働かなくちゃいけないんだよ~~もっとうまい数字でいけただろ~が。