左手デバイスを導入

iPad Pro本当に便利。どこでも絵を描けるし起動に時間かからないし。けどキー周りが億劫でちょっと不便だなと思ってた。そこでいろんな人から勧められてた左手デバイスを買ってみた!

f:id:hkkou45:20231207222447j:image

アマゾンで評価高くて検索するとiPad Proと組み合わせて使ってる人がたくさんいる!

早速よく使うキーを配置。シールは付属してた。便利ねー。

f:id:hkkou45:20231207222548j:image

できた!と思ったけどカラー原稿で使うものとモノクロ原稿で使うものが離れちゃった…。何してんねーん。その内本当に使いづらくなったら修正しよう。とりあえずこれで原稿やるぞー。

今はとりあえずネーム中。半分くらい終わった。74pくらいになりそう。間に合うんかな?頑張りたいな~。