今年の振り返り

f:id:hkkou45:20231230195400p:image

これこっちにはアップしてなかった!後半からたくさん絵を描くようになりました。iPad Pro最高。やっぱり絵を描く時間って貴いなと思う。

f:id:hkkou45:20231231072053j:image

ちょうど一年前くらいに結構こだわって描いた絵との比較。線が綺麗になった気がするなあ。明暗のバランスも分かってきた気がする。今年はかなり成長したと思うんだよなあ、絵に関しては。

今年は本当にいろいろあった。落ち着け~~!てくらいにいろいろやった。でもまだ納得しきれてないところもあって、だから機会を逃さずやりたいことやっていきたい。とりあえず来年は仕事をほどほどの距離感でやって、3月のJ庭で本を出す!