苦痛もじゃ…

サイトとか作っても誰も見ないだろと思ってたけど、このブログの閲覧者結構多くてちょっと驚いている(はてなブログはガバガバアクセス解析が勝手についてる)。

しかも左右非固定だしツイッターじゃ生きづらくて始めたけどこんなつもりじゃ…。

 

10月の新刊ほんとに絵が上手く描けない~!今のとこ中とじ本で印刷所にお願いして作ろうと思ってたけど、コピー本にしてあとでネット公開しようかな~。なんかもう本当絵が下手でメンタルボロボロ…。いや前から絵は下手なんだが今回は自分も騙せないくらい下手…。ダメダメすぎる。最近漫画描いてなかったからかな~。顔に角度がつくと途端に駄目になる。今まで楽して楽な角度だけで絵描いてきたからだな、筋肉痛みたいなものがある。もっとクロッキーやらないとなこれがストレッチみたいなものだったのかも。

 

最近なにわ男子に加えてSnowmanとキンプリも聴くようになったからもう4つ打ちズチャズチャでジャンプしてる場合じゃない。

でもフェス行きたい~!CDJが従来の形に戻るのはいつなのか…。

ここまでジャニ聴くようになったしカウコン行きたいな~!考えが甘い。なにわだって当たってないのに。