トロイ観た

スリーハンドレッド観たらこれもおすすめで出てきたので観た。

アキレス主人公だと思うけど、アキレス好きになる人いるか?バカのために闘いたくない!女とセックスする→そのせいでいとこ死ぬ→ブチギレ→俺TSUEEEがなんかダサ……挽回するのか??ヘクトルの方がよっぽどカッコいいよね…。父への忠義と家族への思いやりと尊敬できる部分がたくさんある…守りたいものがある人はかっこいいよな。アキレスはほんとなにがしたいんだこれ。最後の方はトロイの木馬だ!アキレス腱だ!で映像がすごかった、戦争ってかんじで画面の演出は良かった。けどやっぱりアキレスの行動が謎、ブリセウスは手放せなかったのも分からん。パリスのが一子報いたかんじがあってドラマがある。でもパリス許せないな…ヘクトルヘクトルの家族被害者すぎないか…やるせない。どうあってもこれからヘレンのこと許せないでしょ。

数万の兵が襲いかかるところはすごかった。CGじゃないよね?生感あった。闘いのシーンはかっこよかったけどアキレスはなんだったんだろう。女が事を複雑にするっていうのはすごく分かった。それにしてもレオニダスの頃からスパルタ変わったな~あんなに武骨で硬派だったのにチャラチャラしてるよ。