アレックス•ストレンジラブ観た

昨晩から腹痛と嘔吐でぶっ倒れてたんだけど、夕方頃よくなってきてネトフリで。この作品よく出てきてたので軽い気持ちで見た~。

デルとクレアいい人すぎん…?でも10代のいろんな人に迷惑かけながら自分を形成していくかんじ分かるよ。通らなければならない道だった。エリオットエンドなのは個人的にずるいなと思う気持ちとやった!BLだ!という気持ちがある。周りいい人ばかりだなアレックス…。アレックスが真面目に生きてきた証拠だね。でもヘテロとかゲイとか以前に人としてリスペクトできるかっていうのは重要だと思うな、その上でクレアは申し分のないパートナーだった…、エリオットが悪いてわけじゃないけど彼と過ごした期間は短くてでも魅力的で刺激的で傾いちゃう気持ちもあるよな。ゲイだから彼と付き合いたいてのは短絡的なような、でもエリオットとライブとか行って楽しかったてのもあるよな。過去のこともあり自分がヘテロでありたいと躍起になってたところもあるのかも。そうして念願かなってクレアと過ごす時間ができたけども、どこか違和感があって…そんな中でゲイとして生きてるエリオットと出会って魅力的に感じるのは変なことじゃないな。エリオットと出会わなくてもいつかこうなる運命だったんだ、だからその時いたパートナーがクレアみたいなしっかりした人だったのは良かったな。まあでもこんだけいろんな人を振り回しておいて、大学行ったら別の人と付き合うのかも(大学落ちてたけど)、デルも言ってたが。デルは愛を貫いててめっちゃカッコいいーアレックスの代わりに殴られるところもカッコよかった、いいやつすぎん?幸せになれ…。うだうだ言ってるけど私はもっとアレックスとエリオットがイチャイチャ心を通わせるところが見たかったのだ…。けど一目惚れシチュはやっぱり好きよね~~。