最早映画ブログに…

ずっと部屋の模様替え&断捨離&片付けしてて、パソコン触れなかったんだけどやっと売るものまとめられて(6箱になったから受け取りが要相談になりまだ送れてない)、パソコン触った。ピクシブ消そうかな~と思って、でもなんか昔の本あの風呂の本、異様にブクマ増えてて確かにこれあんま頒布してないから駿河屋にも無かったなと思ったら消さんくてもいいかなと。あと個人サイトも解約すっか~と思ったんだけど意外と拍手が来ててなんか…踏みとどまってしまった。今ちょっと忙しいだけでまたやりたくなるかもしれんしね…。絵描きたいはいま全く思わないんだけどやっぱ好きな人のビ…ラ…見るとカワイー!て思うしね。なんか好きな作家さんが4月のイベント出るみたいなんだけど、ツイッターフォローしてないからどうしたらいいか…欲しいよお…同人誌…。このためだけにツイッターアカウント作るか?ツイッター名にイベントスペースだけ書かれててウワー!マジかー!てなった。通販とかいうジャンルでもないし、もうめちゃめちゃ欲しいよ…迷いどころ。