どうも生きらんねえ

研修が次の段階に行ったんだが直前に連絡来たり次の予定未定だったり行き当たりばったりで疲れる。自分からこういうところに行ったけど先を見通せないのは苦痛だな…。客先決まるまではわかんねえな。なんとなくは決まってるけどいろいろな手続きが後手後手で安心して任せられないかんじだ。なんか結局つらくなって東京帰って事務の仕事をダラダラ低年収でやることになりそう。年収1000万欲しい。それなら前職で飼い殺されてればよかったよな。それが嫌で辞めたんだから絶対続かないよ。スモールでも目標ができればいいんだよな。焦らず落ち着いて…。けど今日の朝礼で詳細話されたの厳しいな、ちょうど別の研修出ててなにもできない。誰からも情報が得られない。明日以降どうなるんだ…、指示がある気がしない…どうしたらいいんだ。でも人間関係みたいに分からないものじゃないよな…聞けばいいだけだし…はあ。